日南市漁協女性部加工グループ、Webカタログ撮影

nichinan1

先日、宮崎県日南市、漁協女性部加工グループのWebカタログ撮影をさせて頂きました。宮崎には仕事や家族旅行で数回訪れていますが、いつも行く度に『いいなあ〜』と思う場所です。空気感や風がとても爽やかで、自然が素晴らしく、食べ物がとにかく美味しい!!今回のプロジェクトは2日間に渡り、宮崎の制作会社TNETPRO様のご依頼で、TNETPROの皆様、宮崎、東京、福岡(自分)のフォトグラファー計4名、デザイナーさん、ライターさんと大所帯で、日南の魅力を体験しながらお仕事をさせて頂くという、とても素晴らしいプロジェクトに参加させて頂きました。私は日南市大堂津の風景写真と漁協女性部加工場のお仕事の様子などの撮影を担当させて頂きました。

そして数日後、制作会社のTNETPRO様から日南市漁協女性部加工グループの商品の贈り物が!!!現場での温かなおもてなしと、このようなお気持ちに感激致しました。本当にありがとうございました。
どれもとても美味しく、特に自分のお気に入りはトビウオなどのすり身で作られている麺の『魚うどん』です。うどん汁に入れてのストレートな食べ方も美味しいのですが、滞在中に頂いたブロッコリーなどと合わせたサラダは最高でした!

今回撮影させて頂いた写真はカタログが完成後、アップさせて頂きます!

日南市漁協女性部加工グループ「日南のうみっこかあちゃん」facebook
https://www.facebook.com/nichinan.gyokyou.jyoseibu?ref=profile

宮崎の食と生産者を全国に発信する食旅メディア『in SEASON』
http://www.inseason.jp.net/

ティーネットプロ
http://www.tnetpro.co.jp/